リンク☆秀(^o^)v☆ お薦めページ


SAN-X    リラックマだより  『炎のバリスタ』★リラックマ動画★  リラックマ&りらっくま  徒然なるままに日暮らし.. 日記帳  たけしの部屋  リラックマニア    大好き!リラックマ  リラックマNEWS!  akibako  はてなダイアリー - リラックマとは   リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ/Amazon.co.jp  リラックマ 〜おじゃましてます2週間 INTERCHANNEL  Imagineer  San-Xキャラをダラダラ応援するページ  リラックマ大好き!!らりっくま  とってもかわいく愛嬌のあるクマさんリラックマ。クマって、ぬいぐるみにしろ、イラストにしろ、たいていかわい〜ものですが、なかでもリラックマは最高な気がします。だらだらするのが好きで、どこでもリラックスしているというキャラは、ストレスに疲れた心に本当の癒しをもたらしてくれます。最近、リラックマを知り、すっかり魅了され、だらだら、のんびり、ノンストレスのリラックマに憧れています。。。ちょっと毛色は違いますが、「隠者の森」にも、どこか通じるものがあるように思ったりもしています。そんなことから、リラックマのリンク集を作ってみました。まだまだ途中ですが、いろいろなことがわかり、いいお勉強になった感じです。たくさんのページがあって、見ているだけで、かわいくて、ハッピーな気分になれます。。。


東海テレビ・ドラマ  昼ドラHolic 〜美しい罠〜 (詳しいあらすじ)  昼ドラHolic 〜美しい罠〜  ひびこれ。ーただ今「美しい罠」に暴走中ー  レベル999のマニアな講義

ドラマレビュー館   ドラマ「ふたり」  へなちょこ英語スクール "Mind your language"  CBC  TBS  MBS  スカパー・ドラマ

オズ関連のリンク集 「覚悟の無いものは覗くことさえ許されない。それがオズだ」というスーパーテレビによる番組のキャッチフレーズ通りの番組ですが、 こうして、リンク集として、眺めてみると、番組内容の忠実な紹介をしているページもあれば、同性愛ものとして楽しんでいるページがあったりして、実に様々なページがあるようで、本当に興味深く思われます。  スーパーチャンネル公式ページ(含蓄深い「ヒルのお言葉」、なかなか考えさせられます。)  OZ,JAPAN  OZ /TVGROOVE.com  【諦観的人類愛劇場】薙島タンジェリン(2002/11/02)  OZ/オズの間(人物詳細・相関図なども詳しい)

▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!  外国為替証拠金取引必勝法!!FX−スワップ金利(スワップポイント)運用法!  FXはスワップ金利で勝つ! 外国為替取引の日記  羊飼いの外国為替証拠金取引★FXブログ  主婦も頑張る!FXで稼ぎましょ〜♪  くりっく365/取引所為替証拠金取引  株もすっかり高くなってきました。高所恐怖症の私は、ぼちぼち利食いしてるのですが、もうここから買うことができません。そこで、商品市場か外国為替という訳ですが、年後半の円安で、こちらもドル建て投信を売却してしまって、新規参入を見送っていたところでした。しかし、年末の円の急騰! 再びチャンス到来です! 相場師気分と行きたいところですが、私もスワップ金利派を目指します!

厳選株式情報リンク集  グリーンシート市場・ブルーシート市場〜段ボウルハウスで見る夢〜  ぴかちゅ〜の大冒険  ぴかちゅ〜〜の株式☆透視☆日記

大きな声で、いいたいよぉ〜  専業主婦の優待株 バリュー株 日誌  あきらの株日記  YATOM(ヤトム)の気まぐれ株日誌  おきらく株式投資日記  株主優待 大好き♪

いいとれーど日記  のんびりさんの経済&投資議論  下手っぴ・・・。★株投資向上宣言!★新興成長株に投資!!  好い加減で暮らそう!  鎌おやじの浅知恵  とろい私の株生活&…  ☆デイトレードでお金持ち☆  MOON WAVE ドットコム  日本ボロ株オンライン 〜ゴッグの足跡〜

営業マンの先物日記

*FELICE*  ☆長身女のストレス発散部屋☆  ☆モモの日記☆  a happy life  ☆多趣味な一家の激しい生活☆  ☆kazukazu☆の学生日記  日記(のようなもの)  チョコらぶエルの部屋。  TOY!TOY!TOY! −りんごのおもちゃ箱ー  鉄と工業と音楽  yahooブログ・・・いろいろな個人のページ。私もブログを開設し、時々ですが、お邪魔したりしています。リラックマ、株式関連、FX関連などは、別にリンクしています。。。

サラリーマンの妻だから不動産投資できる  大家業に奮闘中  賃貸不動産部門立ち上げ奮闘記☆  不動産関連のブログですが、もっと関連のページを読んでみたいと思いつつ、最近、少しづつ巡回を始めました。ちなみに私は最近はやりの新しく投資を始めたタイプの家主ではなく、先祖伝来の土地にマンションを建設した口です(^^;;

えこえこクリーニング(^_^)V(環境にも安心なハウスクリーニング)

リターン受験でナースになろう!   Ashbury Cafe 看護学校リターン受験  30歳をすぎてから看護師をめざす  看護婦・看護士へのもう一つの道   社会人経験者が再び学校に入って学ぶことを、リターン学生というそうなのですが、これらのページを読んでいると、なんだか私も、もう一度、学生をやってみたい気がしてきます。私が教える学校の中にも、社会人入試をやっているところがあり、ぴちぴちした若い子たちに混じって、自分より年上の、ほとんどおばさんの域に近い人がいたり、脱サラの男性がいたりもして、自分自身、非常に勉強させられる思いでいます。みんなどんな思いで、学校に来たのだろうかとか、聞きたくても聞けなくて、色々想像しているのですが、自分自身も、もう一度、学生になってみたいと思いつつ、ちょっと面倒でもあり、もう無理かなと思う今日この頃です。

隠者の森 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/namaste/inzya.htm  他では見られない独特の世界観のあるページ。おおいに共感しています。 <「ここ」ではない「どこか」への旅 〜 閉塞的な日常生活からの飛翔〜勝手気ままな自由を愛する空想的個人主義者へ 〜 ロビンソン・クルーソー、芭蕉、荷風 隠遁、世捨て、個人主義、ペシミズム、雲海の上の旅人>

地球に優しく人に優しく、限りある資源を子どもたちに残そう  佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン  ちーむひじかた<管理人の小部屋>  じみへん  ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

1234tora  西尾幹二のインターネット日録  国際戦略コラム  勝谷誠彦の××な日々。

namaste-net旅人のページ  社会に背を向ける放浪者及び個人旅行者のための非・常識的な旅行術。「ここ」ではない「どこか」を求めて、勝手気ままな放浪を憧憬する旅人、日常の彼方へと思いを馳せて彷徨う厭世の旅人への讃歌。

エリシャの泉 http://www2s.biglobe.ne.jp/~elisha/ <光のふるさとへの旅> 「隠者の森」、「考えるための断想集」と重なる部分も多いページです。

考えるための断想集(Internet Archive)  社会と精神を考える探究的断想集。まさに現代日本社会への鋭い問いがありました。いつの間にか、ページ消滅してしまいましたが、Internet Archiveに残っていて、ほっとしています。いいなと思っていたページが消えてしまうと、ほんと寂しいです。

【諦観的人類愛劇場】薙島タンジェリン(Internet Archive) オズ関連を検索していて見つけました。「考えるための断想集」のページと、考え方とか、ちょっと似ている気がします。こういうホームページを、もっと見つけたいのですが、なかなか出会えないでいます。。。このページも、消滅or移転してしまってリンクが切れたのですが、Internet Archiveにログがあったので、リンクし直しました。

証券取引等監視委員会  日本広告審査機構(JARO)  国民生活センター

椎名麻紗枝著「100万人を破滅させた大銀行の犯罪」講談社  変額保険被害者の会  あさひ銀行被害者の会 (Internet Archive 2002)

事件帖アーカイブ(公務員・教諭・巡査・自衛官等の不祥事を記録)

吉田武男/筑波大学・教育学  Home Page of K.Mori  日本社会臨床学会  社会問題リンク集

電話の向こうの知らない世界  先物取引被害問題研究会  やってはいけない!商品先物取引  先物取引の予備知識と業界内部事情

行政監視局  論談  財界展望

黒子の部屋/松沢呉一・ポット出版  みらいの心

YAHOO! Japan  Google  Infoseek Japan  MSN  Excite  Goo  サーチエンジン・リンク集  検索デスク  書籍・出版関連リンク集  Internet Archive

athome

スルッとKANSAI  阪急  京阪  近鉄  南海  JR西日本  京都市交通局  大阪市交通局

HCI/日本ホームセンター研究所  コーナン商事  ニックホビーショップ  ケーヨー  アヤハディオ  ホームズ(関西島忠)  島忠

ニッペホームプロダクツ  関西ペイント  アサヒペン

「有閑団地妻の昼下がりの用事」過去のリンク集


【ほ〜むぺ〜じ】 ラリックマのお昼寝日和☆(-.-)Zzzz

【ブログ】 最新の日記・雑記帳

相互リンク先募集中! ゲストブックに是非ご記帳ください


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ

ファイルマネージャー

inserted by FC2 system